昨年12月より待ち時間短縮のため、オンライン受付を行っていましたが、時間帯によっては診察が集中して、待ち時間が長くなってしまっていました。

そのため、2021年11月1日より待ち時間の更なる短縮や利便性向上のため「時間帯予約制」を導入することになりました。

 

~「時間帯予約」とは?~

何時何分からという厳密な時間予約ではなく、30分毎に幅を持たせた時間帯の枠で複数の患者様にご予約をいただき、その中で当日の受付順に診察を行います。

例えば、「9:00~9:30」の予約であれば9:00から9:30までには診療にお呼びすることになります。

 

~ご予約がない場合~

完全予約制ではありませんので、ご予約がなかったり、予約が一杯でも診察を行うことは可能です。

ただし、待ち時間が長くなってしまう可能性がありますので、その点だけご了承ください。

 

~ご予約方法~

受付 → 来院の際や診察後に次回の予約を受付でご相談ください

電話 → 電話で来院の日時をご相談ください

アプリ(24時間受付) → ペット手帳のアプリよりご予約下さい

 

※急患の場合は必ずお電話でご連絡ください。

※当日の診察状況によっては必ずしもご予約の時間内に診察を開始できないこともありますが、

何卒ご了承いただきますようにお願い申し上げます。

2021年10月1日更新