最近のだいちゃん&たける

img_4924

すっかり秋になり、朝夕肌寒い季節になりました。
だいちゃんは最近奥の医局に置いてもらったお布団の中でまるまって、
必要最低限出てこなくなりました。

少し前まで歩く時もヨタヨタでご飯を食べない時もあり、
皆心配していましたがこの時より元気にもりもりご飯も食べています。
なんだか足取りも軽そうで、スタッフ一同一安心♪

img_4924
↑だいちゃんの水に前足を突っ込む武六
今では武六と遊んでいます。
(武六の片思いかもしれませんが・・・)

ある日昔からの患者さんから、武六にプレゼントを頂きました。
早速装着!

 

dsc_8090

固まっています。
そして似合わない・・・。
残念ながらこの時限りになりましたが、とっても可愛いので病院のパソコンに飾っています☆
体重は2.6キロになりました。
だいちゃんより大きくなっちゃうかも?