み?

み?

こんにちは。今日は曇りで湿度は高く、じめじめします。こんな日も熱中症になりやすいので気を付けましょう。

午後、ふと見るとおおつかさんの靴下の甲に、ひらがなの「」の文字が見えて「その、『』って何?」と聞くと
「え、見えました?」とみせてくれたのが、これ。

IMG_20160711_140012

え~なにそれ、かわいい。「見えへんと思ったのになあ。ほかにもありますよ。コーラとか」
おおつかさんは、私服がとてもおしゃれなんですが、仕事用の靴下はどうやら気が抜けているみたいです。
靴下の話をしていると、うえださんが「うちはこれです・・・」と淡々とみせてくれたのは、足袋のような靴下でした。

みんな・・・サンダルで見えないからって・・・人の事いえないけど・・・!