診察券

診察券

今日は、新しい診察券が届く日です。

来年3月からの診療時間の変更にあわせて、デザインも変えることになりました。今回はスタッフの上田さんがデザインしてくれました。
診療時間の合間を見計らって30パターン以上サンプルを作り、ミリ単位の修正や微妙な色彩の変更など身を削るように作っていました。
世の中のすべてのデザインって、こういう人の手でこんな風につくられるんやなあと、はじめて知りましたよ。

お昼休み、見せてもらった新しい診察券は・・・・・おぉ~~かっこいいです!いい色です!上田さんもスタッフみんなも大満足の仕上がりでした。
がんばったね。よかったねぇ。おつかれさまでした。

*ニュー診察券への交換時期はまだ未定ですが、決まり次第、旧診察券と交換致します。旧診察券をなくされてお手元にない方は、
恐れ入りますが再発行料がかかってきますのでご了承ください。

IMG_20160708_142023↑いっぱい見すぎて、どれがいいやら。ぶれまくった日々でありました。