図書館さまさま

図書館さまさま

今日の午前中は、月曜の割に混みあうことはありませんでした。
狂犬病予防接種に来られる方が多かったです。

院内ではCDをBGMにかけていますが、いままでは各々の好みで家から持ってきていました。
診察中、忙しくしつつもなんとなく聞こえているので、連日同じCDだとすぐ飽きてしまいます。

なので最近は、三木図書館から借りてきて、いろんなジャンルを流しています。
たまに「これラテンやけど、全然病院ぽくないけど、いいかなあ」みたいなセレクトもありますが、
「いいんじゃないですか」と、みんなが言ってくれると、じゃあいっかあとなります。

IMG_20160409_221245↑この間借りたエッセイ漫画。シニア世代になってきた柴犬のちょっとした変化や
生活のことが書いてあり、スタッフで回し読みしています。