あー三月

あー三月

今日は忙しい午前中でした。待ち時間が長くなり申し訳ありません・・・

そろそろ狂犬病予防接種とフィラリア予防がはじまりますね。

土曜日と月末は特に混み合うので、平日のご来院のほうが空いています・・・(多分)

なるべくスムーズに対応できるように、おおつかさんが予防薬たちを春夏バージョンにレイアウトしてくれました。

 

image

 

薬の種類が多くてわけがわからんくなりそうです。

それにノミダニ予防もフィラリア予防も月一回なので、つい投与日を忘れることもありますよね。

カレンダーや手帳にぐりっと印を書いたり、予防薬に同封しているシールをご活用ください!

 

image