本当はお休みなんだけど・・・

450_1500,height=350′);return false;

450_2500,height=350′);return false;


 昨日は木曜日。本当は休みなんだけどオヤジ達は仕事をしていた。
だから朝から何だかややこしい空気が流れていた。
だけど面倒くさいので一日寝たふりをしていたら、何と大嫌いな匂いが入院室に充満している。

これはなんか入院してるな?
よく見ると、その子はダックスだった。何でも子宮に膿がたまる病気になったそうだ。若いうちに予防的に避妊手術をしてしまう方法もあるが、この子はまだだったようだ。

食事も喉を通らないほど弱っていたんだけど、今朝はご覧のとおりのぱくつき様さ!!スプーンに食いついて離さないほどの回復を見せてくれた。これで安心して退院できるようだ。
昨夜は入院が気に入らなくて沢山嫌がらせのおしっこ攻撃してやったけど、こうやって元気になってくれる姿はやっぱり嬉しい。

良かったな、元気に正月迎えるんだよ。