こんなものもらった

451_1500,height=351′);return false;

451_2340,height=510′);return false;


 これ、何だか知ってるか?
いい臭がするんだ。うまいかどうかは知らないが、いい臭がするんだよ。
オイラはおしっこに砂が混じる病気なので、その砂を溶かす薬が入ったフードしか食べれない。それ以外のものを食べるとおしっこが詰まって死んでしまうんだ。だからもうずいぶん長く普通の食事はしていない。

だからと言って、特に不自由はなく、他のご飯が食べたくなる程まずくもないし、飽きたりもしないんだ。でも、匂いは別さ。ずいぶんと気になる臭がするんだ。人間は嬉しそうにこいつを食べるらしい。
どういうことかわからないが今日も皆嬉しそうだ。後でこっそり触ってみようかな?出来ればあの緑色がいいな。葉っぱってやつはうまいからな!!