久し振りだね!!

449_1500,height=350′);return false;

449_2340,height=510′);return false;


 ずいぶんご無沙汰しました。
あっという間に寒くなり、気がつけば12月だとか・・・。

少し前からオイラは「冬眠に入っている。」と言ってもいいくらい毎日寝て過ごしている。今、こうして寝ているのは第一診察室の正面にある酸素ボックスなんだよ。この高さといい、広さといい、申し分ない居心地の良さなんだ。高いところで人間を見るのはいいもんさ。

もちろん下の階は酸素を充満させる部屋になっているので、そこには入れないが機械棚のこの部分は頂いてしまった。昔はいろんな機械が乗っていたが、オイラが上がるので撤去してしまった。つまり、オイラのものになったわけさ。

おまけに、このみどりのビーズクッションは最高だぜ。クニュクニュと形を変えていい寝心地をキープしてくれる。だから起きたくなくなるんだ。こうやって寝返りうってもそのまま寝てしまえるんだ。
目が覚めたら「春になってた!!」なんてことないかな~~。