近場のお散歩

404_1340,height=510′);return false;

404_2500,height=351′);return false;


 今日はいい天気。
ぽかぽかしてて、こういうの小春日和っていうんだよね。
とある公園。枯れてるけど広大な芝生があります。

久しぶりの芝生なのでお母さんにボールをおねだりしました。心臓が悪いとわかってからなかなかボール遊びをしてくれません。今日だって遠くに投げたりはしてくれないんだけど、それでも久しぶりのボールには興奮してしまった。

地面の芝生も暖かくて服を脱がせてもらっての芝生ゴロゴロです。長い間このゴロゴロやってなかったからできるかどうか心配だったんだけど、服着てなければ大丈夫。
今年はアンダーコートという冬毛がなかなか生えてこないのでこんな服着て過ごしています。でも、服を着ているせいで私の体はフケだらけです。

換気が悪いのと熱がこもって乾燥するのかちょっとカユカユ!!だから今日の芝生ごろごろは最高だったよ。