久しぶりのお散歩

403_1500,height=351′);return false;

403_2340,height=510′);return false;


 毎日寒いですね。みなさんはこんな寒い日どう過ごしていますか?私は毎日暖かいお部屋でゴロゴロです。
が、今日はちょっとお外が暖かいみたい。

そこで久しぶりのお散歩に行くことにしました。
場所は明石の大蔵海岸。初めての場所です。日差しも穏やかで風もありません。絶好のおさんぽ日和です。

最近は食欲があんまりなくて、朝ごはんを半分残してしまいます。毎日寝てばかりいるのでお腹もすきません。
だから今日はお散歩して体を動かしてみました。
海の水は苦手だけれど、この海岸はとっても綺麗です。釣り人がたくさんいますが、唯、の一つもゴミなんか落ちていません。
遠くには明石海峡大橋が見えて、景色も抜群です。

少し歩いて少し遊んで、今日は沢山ご飯が食べれそうです。お父さんは我がままだというけれど、ほんとに食欲ないんだよなーーー朝は。