ちょっと年上のお兄さん

398_1500,height=350′);return false;

398_2500,height=350′);return false;


 彼はラッキー君。
子犬の頃からずっと通ってきてくれています。完璧な予防で今も元気にやってきます。こんな犬種だから皮膚が悪いことは時々あるけど、まだまだ元気です。

彼はこの秋に14歳のお誕生日を迎えました。私より9ヶ月お兄さんです。こうやって並んでみると顔色の具合とか、目の周りなんて特に白髪が目立ちます。一つ違うところといえば彼がゴールデンレトリバーだということかな?沢山毛があるので私より暖かそうです。

この冬も元気でいてね。年寄りらしく無理をせずに暮らしましょう。あと10日で新しい年が来ます。
今年一年お世話になった皆さんにこうやってご挨拶しています。
今年はね、お父さんは喪中と言うことらしくって毎年のお年賀状も出せないそうです。
だからね、こうやって今、挨拶しておくんだ!!