寒くなりましたね。

397_1500,height=350′);return false;

397_2341,height=510′);return false;


 最近、めっきり寒くなりました。
私も歳のせいか毛が薄くなり、アンダーコートがいまだに出て来ません。
まるで服を一枚脱いだように寒いんです。

寝ていても背中が寒くて震えていたので、お父さんがお洋服を買ってくれました。内側はフリースで外はウインドブレーカーのコートです。この黄緑のお洋服、垂水のモンベルというお店で売っていたものです。
ここには登山をする飼い主さんについて行く犬達のグッズが沢山あります。

岩場を歩く靴とか、自分の荷物を背負うリュックとか、私がもっと若ければきっとこのリュックを背負って山にいったのになーーー。
今はこのコートで寒さをしのいで寝ているだけですが、病院に来る患者さんは「良かったね。」って言ってくれます。

今年の冬はこのコートと赤い靴で乗り切るつもりです。
早くほんとうの毛、生えてこないかな・・・。