うれしい

396_1500,height=350′);return false;

396_2340,height=510′);return false;


 今日はね、とっても嬉しいの。
だって、患者さんから沢山柿をもらったんだよ。お庭に沢山の実をつけた柿の木があって、お野菜と一緒に持ってきてくれました。

いつも下さるお野菜にはあんまり興味ないんだけど、柿は別です。早速1個くわえて床において眺めていると、ダイスケのやつが目の前を通るんだよね。
ダイスケが食べないことはわかっているんだけど、つい、体が守ってしまうんだ。

この柿は私しか食べないことは知っているんだけど、やっぱり気になるダイスケの動き。
早く食べようかな?いつ、食べようかな?寝てる間になくなったらどうしよう・・・。
うっかり昼寝も出来ません。

そうだ、後で外に持って行って食べよう!!