秋の一日

395_1500,height=350′);return false;

395_2500,height=350′);return false;


 今日はとってもいい天気。
何だか気分はウキウキです。だってこんな日は必ずお父さんたちがお出かけするんだもん。
だから今日は朝からじっと家の中の様子を伺って、お出かけの時は連れて行ってもらえるように見張ってるんだよ。

そのかいあって、紅葉が始まった森林公園に連れてきてもらったの。でも、本当の目的はきのこ!!
この公園がスタートで、今日は3箇所の山をめぐります。
久しぶりのお散歩に思わずブンブン走ってしまったよ。

お陰で夜はグッタリで、お家の中に入れてもらってからは大いびきで寝てしまった。
そろそろ歳のせいか頑張りが利かなくなってしまいました。でも、夢のなかでおもいっきり走ったり、吠えたりしたんだ!!楽しかったな。