エアコンの入れ替えです。

334_1500,height=349′);return false;

334_2339,height=510′);return false;


 私はダイスケ。毎日寒いね。
だから最近ではいつもこうしてフカフカの布団でお昼寝をしてるの。場所は勿論処置室の酸素ボックスの上。

ここは特等席で、第一と第二の診察室が窓越しによく見えるんだ。だから誰が来たかすぐわかるし、お水も近くの水道からダイレクトに新鮮なものが飲めて、とってもお気に入りの場所なんだよ。

ところが、今日の午後、折角気持ちよく寝ていたのにゴトゴトがさがさと大きな音がするんだよ。
こっそり覗いてみると、入院室が騒がしい。

後で見てみたら何だかエアコンというものが壊れて、入れ替え工事をしたんだって。
最近のエアコンは賢いと人間が言ってたよ。
何でも、音は静かでウイルスや匂いまで取るくせにエコ運転ができるらしい。

私だって、こっそり静かに歩けるし、虫やゴミならとれるぞーーー。おまけに1日カップ0.8杯の食事で生きてるんだ。省エネだろ!!ダナなんてカップ4杯も食うんだぞ。

やっぱり私のほうが賢いな。