実習生

330_1339,height=510′);return false;

330_2339,height=510′);return false;


 今週は月曜日から実習生の実沙紀ちゃんが来ています。
とっても元気な女の子で、先輩の秀美お姉ちゃんに色々と指導を受けています。

今日は手術の見学です。色んな手術が見られてとっても嬉しそう。金曜日にはダイスケの手術も予約に入っています。実沙紀ちゃんがいる間に見せてあげようということになり、急遽、抜歯と頭部のおでき除去手術をすることになりました。

ダイスケはなんにも知らないけど、金曜日はご飯も抜きできっとむくれるんだろうな。でも、皆に抱っこしてもらっては「先生、この子頭に何かできてるね。」って言われ続けてたから、ここで思い切って取っちゃえば又、元の男前に戻るよね。

新婚ホヤホヤの愛子お姉さんは補助に回っています。
最近では手術助手が多くなった秀美お姉ちゃん、すっかりベテランナースの風格が出てきました。