木枯らし1号

329_1500,height=349′);return false;

329_2339,height=510′);return false;


 急に寒くなって来ましたね。
皆さんは体調管理万全ですか?今日はこの寒い中、お母さんが去年使っていたビニールハウスを出してくれました。

普段は病院の中で暮らしているこの私ですが、トイレに出たり、自宅のリビングを覗いたり、お休みの日の留守番でお外に出されることがあります。
もちろんお外のほうが大好きなんだけど、でも寒いのはやっぱり嫌ですよね。最近、朝のおしっこタイムに外に出されるのが嫌で、寝たふりをしてるので、お母さんが寒いのに気づいてくれました。

このテントをしてもらうと、外気温が15度くらいでも中に入っているとぽっかぽかの25度位になっています。
つい、気持よくてうつらうつらしているうちに、おやつタイムを逃してしまったりします。

去年のこと覚えていたので、入り口で戸惑わなくてすっと入れました。「まだまだぼけてないな。」っとほっとして今日も気持ちよくお昼寝しちゃった!!