本日は臨時休業でした。

328_1500,height=349′);return false;

328_2500,height=349′);return false;


 今日は臨時休業です。
クライアントの皆様にはご不便をおかけしました。

朝からお父さん達がザワザワと動いています。
車が出ていったかと思えば帰ってきて、何だか落ち着かない一日のスタートでした。
それもそのはず、今日は愛子お姉さんがお嫁に行く日です。だから皆で朝から支度をしてお出かけして行きました。帰ってきたのはもう夜です。お腹をすかせてお留守番をしていた私の鼻に良い匂いがします。

お父さんもいい匂いです。きっと持って帰った沢山のお花の匂いです。お姉さんの結婚式のお花が病院にも飾られています。とても綺麗です。
愛子お姉さんはもっと綺麗な花嫁さんだったそうです。綺麗なドレスのお姉さんは病院では見れない姿です。だからお父さんも沢山お写真を撮って来ました。

ついでにスタッフ全員で記念写真です。愛子お姉さんの旦那さんも一緒に記念写真です。とっても優しいかっこいい旦那様です。愛子お姉さんは本当に幸せそうで、一日中笑い続けていたそうです。

これから長い人生を、二人で一緒に楽しく笑って過ごせそうですね。愛子お姉さんらしい新生活のスタートでした。チッチもモンちゃんも新しい生活、ヤキモチ焼かずに頑張れ!!