雪です。

277_1500,height=349′);return false;

277_2500,height=349′);return false;


 もう2月も終わろうとしていますが、ここにはこんなに沢山の雪があります。
今日はお天気もいいので、引原ダムにやって来ました。このダムは以前にも来たことがあって、とっても気持ちがいい原っぱがあったのですが・・・。今は雪です。

かろうじて車は止められますがきれいな公園は一面雪野原。でも大丈夫、最近雪は大好きになりました。
雪を見ると何だか走りたくなるんです。真っ青な空に真っ白な雪。小さな子供を連れた家族が、楽しそうにひだまりのベンチでお弁当を食べています。犬連れの老夫婦もお散歩です。もちろん犬はだっこされています。

私も、と言いたいところですがやっぱりブンブン走りまわるのが楽しいな。今年はこれが最後の雪かもしれません。今のうちにたっぷり遊んでおこうかな?