腫れてる。

273_1339,height=510′);return false;

273_2500,height=349′);return false;


 先週からダイスケの顔が腫れてます。
左のほっぺたが、モッコリ膨れています。「どうしたの?」と聞いてみてもこの寝たフリです。
きっと恥ずかしくて誰にも言えないのかな?

お父さんにこねこねと診察されていました。
時々、お年寄りの子達は歯の根元が膿んで顔が腫れることがあります。が、ダイスケの歯はきれいなようです。もしかして、おできでもできたのかな?と心配されお薬を飲まされていました。

でも、私は思うんです。夜中に犬舎の上から落ちたんじゃあないかってね!!だって、最近こいつ悪いことばかりしてるんだもの。だから罰が当たったんだよ。

どんな悪いことかって?それはね、私がいない隙に私のお布団におしっこかけるんだよ。
だから誰も見てないみたいだけど、神様っているのかもしれないよ。