爪切り

269_1500,height=349′);return false;

269_2500,height=349′);return false;


 ねえ、お願い!
私はこれが大嫌い。でも気が弱くて・・・やめてって言えないの。だからそっと顔を寄せてみるんだけど、このお姉さん、お仕事だからやめてくれないの。

ここに来るときはあんまりいいことはないのよね。
沢山の他の子達がワンワン言ってる時もあるし、痛いことされる時もあるし、今日はほら、ここの親指の爪伸びちゃったの。切ってもらわないとどんどん伸びて自分の体に刺さるんだって。

それも痛いらしいけど、とりあえず今はここのテーブルから少しでも早く降りるためにじっと我慢しているの。バタバタしても仕方が無いものね。
でも、もういいでしょ。ねえ、お願い。

いつも優しいお姉さんなんだけど、今日は私の爪しか見てないみたい。