痛いおしり

270_1339,height=510′);return false;

270_2339,height=510′);return false;


 あれは1月の寒い日でした。
この子、肛門の周りにブツブツと変なモノができてきて、見るからに痛そうです。でもおしりの外なので思い切って手術で取ることになりました。
少しずつ大きくなってゆく腫瘍はとっても不気味。
始めは小さな小豆大のおできだったのに、急に大きくなり、こんな姿になりました。

あれから1ヶ月、無事に手術も終わり、抜糸も済んでこんなにきれいなお尻になりました。痛いの我慢して頑張ったもんね。でも、あんなに頑張ったのに、今日はお耳が痛いんだって。かわいそう。

彼の名前はシーズーのチャンプ君。14歳の男の子です。おしりも痛くなくなったし、これから暖かくなったら又、どんどんお散歩に行けるね。

春になるのが待ち遠しい毎日です。