飛行機

262_1339,height=510′);return false;

262_2500,height=350′);return false;


 ここは伊丹空港の近くです。
とっても良いポイントで、有料駐車場の中なんですが、だあれも居ません。車が50台くらい止められそうな広い駐車場です。
飛行機マニアのおじさん達が時々車で乗り付けて、ゆっくり飛行機を眺めて楽しんでいます。ご覧のとおり柵もお母さんの腰の高さまでで、その先は滑走路です。

お休みの日だというのに止まっている車は3台だけでした。私は飛行機が何だかよく解らないので、ボールで遊んでいたんだけど、お父さんもお母さんも飛行機の撮影が忙しくてかまってくれません。
だからお母さんの横でボール転がしていたらパチリ!!

シャッターの音です。思わずおすわりのポーズで構えてしまった。さっきまで、飛行機撮ってた知らないおじさんが写真撮ってくれました。
おじさん、可愛く撮ってくれたかな?