サプライズ

255_1339,height=510′);return false;

255_2500,height=349′);return false;


 今日はルンルンです。
お誕生日でも、クリスマスでもありません。
でも、プレゼントもらっちゃった!!
それも熊さん2匹も。

久しぶりのプレゼントについ夢中になって「ハグハグ」してしまった。実はこのプレゼント、ユーフォーキャッチャーの達人にもらったの。この達人、お仕事で病院に毎週やって来る人なので知ってる匂いの人だったんだけど、こんなプレゼントをしてくれるんだからとってもいい人なんだね。これは覚えておかなければ・・・・。次、ってことがあるかもしれないでしょ。

何でもおうちには山のようなクマたちがいるんだそうです。だからこの2匹が居なくなっても寂しくは無いようです。わたしの所に来たからには毎日連れて回ってあげるからね。大事に大事にしてあげる。

だから、愛子お姉さん「汚い!!」って捨てないで。