私のベッドⅡ

253_1339,height=510′);return false;

253_2500,height=350′);return false;


 今日はとっても良いことがあったので教えてあげるね。見てこのベッド、新品です。月曜日に青木先生のおうちから頂きました。ね、ちょうどいいサイズでしょ。足も出ないし、頭もでない。第一、一段高いから以前のようにはみ出しても、床につかないんだよ。

お母さんがカバーを2枚つくってくれたので、いつでも真っ白なふかふかのお布団で眠れます。
最近寒くなってきたのでこんなお布団欲しかったんだ。

この間、ダイスケが使ってるふかふかベッドが犬舎の床にあったのでちょっと寝てみたんだけど、手も足も首まで丸めても肘やしっぽが出てしまう。
だからこんなゆったりベッド欲しかったんだ。

今晩からこのベッド犬舎に入れてくれるのかな?それとも自宅使用かな?まさかお外じゃ無いよね。
何だかワクワクしてきます。でも、そんな事考えてるうちに、気持よくて寝てしまった。
ありがとう青木(先生の奥)さん!!