退屈な一日

197_1339,height=510′);return false;

197_2500,height=349′);return false;


 今日から冬季オリンピックと言う大会が始まったそうです。
寒い寒いこんな日に皆で雪遊びをするそうです。
そんなこんなでスタッフ一同待合室に集まってオリンピックの開会式。

今週はズーと雨ばかりでお散歩にも行けません。
折角元気になったのに長い長い雨です。おかげで体はなまってくるし体重は増えてくるし悪いことばかりです。
「早く春にならないかな?」と思っていたらこの暖かい雨。
雨はもうあきました。だから皆が集まっているときはなんとなくダイスケまで寄ってきます。
いつもはマイペースで皆と同じことはしない彼ですが、やっぱり雨でたいくつなのでしょうか?

今日からオリンピック、何日続くのでしょうか?
走ることなら人間には負けないと思っていますが、雪の上ではどうかな?去年大雪の中に連れて行ってもらったときは溝にはまってびっくりしました。今年は体調を崩したおかげで寒い遊びはしていません。
明日はお休み、いったいどんな一日かな?

春はまだまだ先だけど、お散歩コースの桜たちは小さな蕾をつけていました。河川敷の工事が終わるのは6月だから、今年の桜は遠くから見ることになるのかな?