新しい写真

193_1500,height=391′);return false;

193_2339,height=510′);return false;


 新年早々、気持ちも新たに・・・と言うことで待合室のお写真を新しくしました。ね!!きれいでしょ。お父さんとお母さんが、毎年夏に通っている柏島というところで撮影されたお魚の写真です。

柏島は四国の西の端にある小さな島です。そこには沢山の珍しいお魚達が、潮に乗って南の海から流されてきます。そしてそれを見に沢山のダイバー達がやってきます。そこで見れるお魚ははまるで「沖縄のよう」だそうですよ。
今年は私もお留守番ばかりではなく、柏島に一緒に行きたいな。いい子にしてるから・・・。

でも、このお写真、お父さんが撮ったと言いたいところですが、本当はこの島に通ってこの島の写真を撮り続けている通称「G」と呼ばれている方の作品です。Gは柏島の中では誰でも知っているくらいの人で、きれいな写真を山のように撮っています。その中からお願いしてお母さんお気に入りの1枚を分けてもらいました。
だからお母さんの宝物です。

赤い海シダという生き物の影に小さな黄色いハギの子供です。このハギは1センチ無いくらいの大きさです。
そう思うとこのお写真がどんなにすごいかわかりますよね。こんな柏島、今年こそ連れて行ってよねお父さん!!