忘年会

192_1339,height=510′);return false;

192_2339,height=510′);return false;


 今日は忘年会です。
スタッフの皆さん、1年間ご苦労様でした。と言うことで忘年会なんです。去年からこの日だけお家の中に私も入れます。いつもは病院で暮らしているのでドキドキです。でも皆が一緒なのですぐに慣れます。

今年はダイスケも入れてもらって大賑わいです。ダイスケは青木先生のお腹の上が大好きなので、ココに避難しています。私もゆっくりしていたいとこですが、皆に挨拶していると忙しくて座っていられません。だってほんの少しお菓子がもらえたりするんですもの。

午前中、最後のお仕事が終わって、そこから大掃除。
私も大掃除でシャンプーしました。今日はピッカピカなので遠慮なくおうちにあがれます。沢山のお料理と沢山のお酒で皆楽しそう。
お腹もいっぱいになってちょっと眠くなってきて、ソファーでうとうとしてしまいました。とってもとっても楽しい一日でした。
そして楽しい一年でした。

スタッフの皆さん本当に一年ご苦労様でした。
そして上田動物病院に来てくださってる皆さん、良いお年をお迎えください。
本当に一年ありがとうございました。