もうすぐお正月

189_1339,height=510′);return false;

189_2339,height=510′);return false;


 もうすぐお正月ですね。
皆さんはどんなお正月をするんでしょうか?
上田動物病院は毎年12/30日午後から1/3日までお正月休みをします。いつもお留守番が多いんだけど・・・。今年はどんな年末なのかな?

今日は伽耶院にお散歩に来ました。まだ年末らしく誰もいない境内は少し陽だまりができていてつかの間の小春日和です。きっとお正月には多くの人でにぎわうんでしょうね。誰が置いたのか、おにゃんこみくじがぽつんと一人で寂しそうです。

もう少し待っていてね、来年になったら又お母さんがおみくじを引きに来て、今年のおニャン子4匹、収めに来るからね。早いものであのおニャン子達が我が家に来たのがつい昨日のようです。そう思うのは私が歳をとったからでしょうか?

まだまだボール投げは楽しいけれど、3回走って1回休み。だんだん沢山走れなくなってきました。こうして自然に歳を取ってゆくんですね。
これからはゆっくり年をとってゆきたいです。
今年も楽しい思い出一杯の一年でした。楽しい出会いや悲しいお別れ、沢山の思い出が書ききれないくらいです。

これからどんどん寒くなって行きそうですが、元気で楽しいお正月迎えてくださいね。本当に一年お世話になりました。