モンちゃんのお誕生日?

185_1339,height=510′);return false;

185_2500,height=349′);return false;


 モンちゃん。何着てるの?
もうすぐモンちゃんの1歳のお誕生日です。
今日は青いお洋服着せてもらっています。「それどうしたの?」実はこのお洋服「ちゃんちゃんこ」と言う服だそうです。
モンちゃんがもうすぐお誕生日なので、モンちゃんのご実家からのプレゼントだって。

兄弟皆同じお洋服を貰ったらしいよ。モンちゃん幸せだね。だから記念写真を撮ってみました。いつもはじっとできないモンちゃんが今日はおにいちゃんみたいにじっとしてます。

と、言いたいところですが、こうやってドックフードにつられて、ご飯をじっとにらんでいるんですね。
その隙にしっかり写真を撮られました。やっぱり人間の方がかしこいなぁ。
因みにこの餌は愛子お姉さんが持っています。

そんなことでおやつがもらえるなら私だって写真とってほしいなぁ~!!