可愛い!!

112_1500,height=349′);return false;

112_2339,height=510′);return false;


 ね!可愛いでしょ。年末に産まれたチワワのベビーちゃんです。5匹兄弟なのにこんなにスクスク育ちました。きっとお母さんも飼い主さんも大変だったでしょうね。でもその大変さが可愛さになるんですよね。

右端のチッチと同じ色が女の子。後は全部男の子です。
これから養子縁組が始まるそうで、もう決まっている子もいます。
今日はその準備のために初めてのワクチン接種です。
ちょっと痛かったのかキーキー泣いている子もいます。まるで保育園のようです。

今日で48日目。離乳食もしっかり食べているのか、ころころしていてとっても健康そうです。それもそのはず、お父さんもお母さんも健康診断の結果は健康そのもの、両親の病気予防が完璧だと、生まれてくる子供達にも心配の材料がありません。

小型犬は大型犬に比べて成長が早く、10ヶ月くらいには大人と同じ大きさになります。可愛い間はあっという間です。日に日に両親犬や飼い主さんとのお別れの日が近ずいて来ますが、寂しがってばかりはいられません。この子達が幸せな一生を送れるように、皆で応援します。

飼い主さん。もう後一踏ん張り!!子育てがんばってね。