チッチ!!

111_1339,height=510′);return false;

111_2339,height=510′);return false;


 皆さん、この子知ってますよね。そう愛子お姉さん家のチッチです。でも本当にチッチですか?よ~く見てください。そう、左がチッチです。右はチッチママ!!

チッチママはチッチとは色違い。でも、そのほかはそっくりです。まあるい頭も、ふさふさの毛も、そしてチョコチョコ動くその動作も。
本当にそっくり親子です。そしてその柔らかな性格もそっくり。誰にでもなつっこく甘え上手なところも親譲り。

 飼い主の愛子お姉さんは、動物看護の専門学校に二年通って卒業してから上田動物病院に就職してきました。
その二年間に様々な動物看護師としての専門知識を身に着けて、しつけから病気の知識まで、卒業してもうじき六年になる今でも時々セミナーに参加して専門知識に磨きをかけています。

動物看護師の勉強は、獣医学の進歩と共に進んでゆくので、常に現役であることがとても大切です。だから、専門学校での基礎知識は最低限必要なのです。逆に基礎的な専門知識がなければ勤まらない仕事です。
 そんな愛子お姉さんに育てられたチッチは、その親譲りの良いところを失わず、チワワとは思えない明るい性格に育ちました。
やっぱり愛子お姉さん厳しくて恐いのかな?

プロの看護師としての愛子お姉さんにはお父さんも信頼が厚く一目置いているようです。お父さんが一番恐い私としては、愛子お姉さん、二番目に恐いかも・・・