術前検査

89_1339,height=510′);return false;

89_2339,height=510′);return false;


 今日はなんだか嫌な日です。
術前検査とか言うものらしく、診察台にあげられて愛子姉さんに「はい、お手は?」仕方がないのでお手すると何と採血です。体重を量られたり、血を採られたり、と何だか落ち着かない一日です。でも初めてのことじゃあないし、採血なら何度もやってるし、どおってことはないんだけど・・・・。

今日はおんなじ採血をしたのに皆が「術前検査」って言うんです。何のことだかわかんないけど、青木先生が「肝臓も腎臓も大丈夫。」って言ってたよ。
これって元気ですって意味だよね。

最近お父さんが私のわき腹をよく触るんです。何度も何度も触るんです。触ってもらうのは大好きだから、とってもうれしいんだけど・・・遊んでくれてるのとは違うみたいなんだなぁこれが。

今日はこうしていい子にしていれば、明日はハイキングに連れて行ってくれるんです。楽しみだなぁ。
何でも、お父さんとお母さんの間では、日本のマチュピチュと呼んでいる場所で、随分と高いところにあったお城の跡だそうです。
一番高いところから見下ろした景色が、外国のマチュピチュという所に良く似ているんだって。

早く明日にならないかな?