仲良し?

85_1409,height=510′);return false;

85_2500,height=349′);return false;


 この2人置物ではありません。入院室の片隅にちょこんと並んで座っています。左は愛子お姉さん家のチッチと右はご存知ダイスケです。今日は少し寒いのか・・・2人でこそこそしています。

ダイスケ:寒いね。足なんか冷たいなぁ。ここ床が冷たいんだよね。
チッチ :これからますます寒くなるねぇ。
     僕みたいなチワワには寒さがこたえるんだよね。
ダイスケ:ん?あんたさぁ、何か臭くない?ちょっとにおうよ。
チッチ :それは失礼じゃないか!! 
     少し前にシャンプーしてきたとこだよ。
ダイスケ:どうりで臭いはずだ。
     私なんてこの病院に来てから早5年。いまだにシャンプー     
     されたの1回だけさ。自分の手入れぐらい自分でできな
     くてどうする。
チッチ :お前はねこだからだろ。
ダイスケ:誰が猫だって?私は私。猫なんて大嫌いさ。
     今日も3匹入ってるだろ。この部屋。
     猫がいると落ち着かないんだよね。
チッチ :お前ばかか?鏡見てみなよ・・・。

やれやれ、あの子達、いまだに自分が何なのかわかっていないのでしょうか?
私、もう面倒に切れません。愛子姉さん、何とかしてよ。