似てる?

83_1500,height=349′);return false;

83_2339,height=510′);return false;


 私達似てる?
今日は大好きなお友達、つきのちゃんの紹介です。
私達似てるって、お父さんが言います。なんとなく性格も似てるような気がしますが、つきのちゃんはれっきとしたゴールデンレトリバーです。

つきのちゃんには沢山の家族がいます。ミニチュアダックスが5頭とイングリシュコッカーが1頭、そしてゴールデンレトリバーのつきのちゃんです。7頭の大家族の中でつきのちゃんはゆったりと暮らしています。大家族だからと言ってけんかすることもなく、毎日楽しそうです。毎日の様々なエピソードを、つきのちゃんの飼い主さんはとっても楽しそうに話してくれます。だからつきのちゃんはとっても幸せなんだなぁと思います。

つきのちゃんはこのお家で産まれました。始めはお母さんも一緒に病院へも来ていたのですが、そのお母さんも亡くなり今ではこのお家一番の古株になってしまいました。
つきのちゃんのお家のダックス4頭は以前、地域を紹介する雑誌にも載ったんですよ。この子達も親1頭と娘2頭他人1頭です。いつも飼い主さんの膝の上はちび達でいっぱいです。でもやきもちも焼かずにどっしりしていられるのは、飼い主さんに愛されてる自信でしょうか?

私にはなかなかこれができなくて、ダイスケにだってやきもちやいてしまいます。
「お父さん、もっとかまってよ!!」