秋ですね!!

82_1500,height=352′);return false;

82_2500,height=352′);return false;


 秋ですね。この連休いかがお過ごしですか?
とってもきれいな紅葉でしょ。私達犬にとっては一番過ごしやすい季節になりました。お出かけの機会も増えて、どこ行っても暑すぎず寒すぎず、走り回っても熱射病の心配もなくなって、ずっとボール投げやっていたい気分です。

今日はお天気は今一だったけど、とってもきれいな紅葉に出会いました。場所は以前6/26日に紹介した「あさご彫刻の森美術館」です。巨身兵が立っていますが、その後には天然の紅葉です。これだけにぎやかな紅葉だと、寂しいとかそんな気分にはなりませんね。やっぱり走り回りたい秋です。

次はもうちょっと足を伸ばしてハチ北高原。ススキ真っ盛りです。でも随分と寒かったように思います。
これからますます、寒くなりますが今ならどこへでもどんどんお出かけして、楽しい思い出沢山作りましょう。

人間の世界でも「柿が赤くなると、医者は青くなる。」というらしいです。動物の世界でもおんなじですね。
ほんとに寒くなる前にいっぱいお外に出て沢山遊ぼう。
でも、山に入るときは気をつけて。
10/15日から山には猟師さんが入っています。野生動物の猟が始まっています。間違って撃たれたりしては大変です。知らない山は良く確かめてからお散歩しようね。