ひとみちゃんの実習

55_1339,height=510′);return false;

55_2500,height=349′);return false;


 今日はひとみちゃんの実習初日です。
何をして遊んでくれるかと期待していたのですが・・・なんと耳掃除の練習台にさせられました。愛子お姉さんの指導の下「あっ!そこそこかぃ・・・」でもとどかないよ。
確かに最近耳がかゆくて嫌だなぁと思っていたけど。

朝はお散歩にも連れて行ってもらったし楽しい一日が始まる期待でいっぱいだったので、この耳掃除はちょっとびっくりでした。なかなかいい手つきでしたけどやっぱり愛子姉さんにはかなわないな。
ひとみちゃんがんばってね。

今日は手術も見たし、緊張と不安で疲れたかな?
でもお昼ご飯は全部食べれたしこの調子なら大丈夫。
入院した子の点滴も触ってみたし、色々珍しいことばかりで・・・「わお!!」の連続だね。
台湾と日本の違いとか色々話してくれて楽しい一日でした。

明日は遊んでね。ひとみちゃん。