研修生紹介

54_1500,height=349′);return false;

54_2339,height=510′);return false;


 今日は新しいスタッフを紹介します。
彼女の名前はひとみちゃんです。今日台湾から日本に来ました。ここは関西空港の国際線の到着ロビーです。顔もよくわからない5年ぶりの再会です。以前来たのは10歳の時で私も沢山遊んでもらったのを覚えています。
あの頃は、私もまだ若かったのでいっぱいボール遊びもできたけど今年はどうかな?ひとみちゃんお手柔らかにね!

明日からひとみちゃんにはスタッフとして、病院で18日間仕事をしてもらいます。彼女は動物関係の仕事に興味があるそうです。自分の犬のノーティにも訓練をして賢いビーグルに育てたそうです。だから夏休みを利用しておばさんの家に来ました。

台湾ではアメリカンスクールに行っているので英語は上手ですよ。私は「ハウス」しかわかりませんが。
日本語も上手ですがまだまだこれからお勉強です。
明日は何をしてもらうのかな?朝からお散歩してくれるかな?ドキドキワクワク楽しみです。

英語で診察受けたい方チャンスです。この機会にどんどん話しかけてください。今回は日本語の練習に来たのでどうぞ皆さん、彼女を見かけたら「ひとみちゃん」っと声をかけてくださいね。