スタッフ紹介

30_1339,height=510′);return false;

30_2339,height=510′);return false;


 今日は一番若いスタッフを紹介します。彼女の名前は田中秀美さん。今年22歳になる若手です。
いつもニコニコの愛子お姉さんの弟子になって早1年が過ぎました。愛子お姉さんの厳しい指導にも耐え、最近ではどっしりとした落ち着きが感じられます。
私にもダイスケにも優しいお姉さんです。

 いつもおっとりしていますが仕事には厳しい姿勢でてきぱきこなしている姿はもうベテランナースです。
朝は一番に出勤してニコニコ挨拶してくれます。だから私は秀美お姉さんが出勤してくると「ご飯の時間だ」とおもってしまうのです。

 いつもはお酒が飲めないお姉さんもこの前のコンパでは少し飲んでいました。これも愛子お姉さんの指導でしょうか?趣味はフルート演奏だそうです。いかにもぴったりの趣味ですね。いつか聞かせてくださいね。

最近愛子姉さんは花粉症でぐしゅぐしゅです。だから秀美お姉さんががんばっているのかな?
花粉症になるのは人間だけではありません。春先から動物の中にもまったく同じ症状で来院する子がいます。
動物はマスクもできないし大変です。くしゃみや涙を流しながらじっとシーズンが過ぎるのを待つしかないのです。