スーパースタッフ

20_1500,height=349′);return false;

20_2339,height=510′);return false;


 上田動物病院には素敵なスタッフが沢山います。彼女は1996年の2月からもう12年も働いてくれているヤッチャンです。昔は長田安世さんでしたが8年程前から青木安世さんになりました。そうです、青木先生の奥さんです。何でも挑戦するスーパーレディーです。
 
 プロのトリマーでありながら看護師さんの仕事もできます。時には受付もしたり入院の世話をしたりと何でもできる人です。もちろん青木先生のお世話も彼女の仕事で、9キロ痩せを成功させたすごい人です。私も時々青木先生のお家にお泊りしますがその時シャンプーしてくれるのも彼女です。

 お母さんも三木で初めてのプロトリマーですがお母さんでも「彼女の仕事はすごい」とほめています。他のスタッフと接している時も三人兄弟の長女らしいお姉さんぶりです。
 彼女の趣味はウォーキングとキャンプと乗馬です。乗馬はもう2年目だそうです。

 私もキャンプに連れて行ってもらったことがありますがとっても楽しくていっぱい遊びました。夜は同じテントに入れてくれて、人と一緒に寝るのはめったにないので嬉しくてはめをはずすとぴしゃりと怒られます。だから青木先生より恐いけど本当は涙もろいやさしい人です。