私のお母さん

12_1380,height=510′);return false;

12_2500,height=349′);return false;


 お母さんはいつも元気です。お母さんは4年に1つしか年をとらないそうです。だからいくつかわかりませんがいつも良く遊んでくれます。右の写真はドックランに行ったときのものです。子供の頃から犬が大好きだったそうで、私で何匹目なんでしょうか?

 好きなのは犬だけではないようです。生き物なら何でも好きみたいでお魚や鳥も触ります。猫もとかげも平気です。ただ蜘蛛とムカデだけは大嫌いなんだそうです。お父さんはカマキリが嫌いですが、お母さんは素手でつかみます。もしかしたらお母さんのほうがお父さんより強いのかもしれません。

 お母さんは趣味も多い人です。手芸が好きで編み物が得意です。でも今はハワイアンキルトが一番はまってるようです。もうベットカバーは何枚も作っています。  趣味は他にも沢山あります。スキューバダイビングと写真はもう8年になりました。

 いつも元気なお母さんですが最近は少し疲れているみたいです。たぶんだけどもしかしたらお母さんは200歳くらいじゃないかな?
お母さんを見たい人は朝上田動物病院の前を見てください。元気なお掃除おばさんがいたらそれがお母さんです。