はじめまして。

- Category - 未分類
 はじめまして、私の名前はダナ。

1999年6月生まれで、もうすぐ満9歳になります。
人間で言えば50歳くらいでしょうか?        
三木市緑ヶ丘のあるおすし屋さんで生まれました。
こう見えて私は雑種です。
ラブラドールとゴールデンレトリバーのハーフです。
生後50日くらいの頃この家に養子に来ました。

 この家のお父さんとお母さんは里親探しに困った仔ばかりを世話しています。だから義理の兄弟もみんなもらわれた子ばかりです。

 仕事?ええ、してますよ。
我が家は動物病院です。
毎日いろんな仔達が来院します。そこで受付に広報、時には子守。でも、一番重要な仕事は接客です。
特に仔犬の子守は大好きです。院内のお産にはすべて立ち会いました。その数、数百件かな?

 この度この病院をもっと知っていただきたくて私の目を通した楽しいこと
うれしいこと等など、仕事の合間にお伝えします。
いつかどこかで出会えたら「ダナ?」と声をかけてください。精一杯尻尾を振って挨拶します。